ニュース

国内女子サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

妊娠7ヶ月の東尾理子「早く3人でゴルフを」

20日(金)に茨城県のイーグルポイントGCで開幕する国内女子ツアー「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」。19日には多くのモデルやタレントら豪華ゲストを交えてのプロアマ戦が行われ、選手として参加した夫で俳優の石田純一の応援に、東尾理子がコースに駆けつけた。

現在、東尾は妊娠7ヶ月目。お腹が大きくなりかけている身重の体ながら、炎天下の中で6時間以上も帯同。「妊娠をしてからはゴルフ場を歩いていなかったけど、自然の中で気持ち良かったです」と、久々にゴルフコースの空気を堪能し、清々しい表情を浮かべていた。

歩いている時には気づかないというが、立ち止まった時などには「お腹の中で動いているのが分かる。スイングでもしているのかな?」と東尾。「早く3人で一緒にゴルフができれば幸せ。女の子だったらゴルファーでもいいですね」と幸せそうな笑顔は耐えない。石田も「いつか、サマンサタバサ(レディースに)に3人で来られればいいね」と微笑み返していた。(茨城県稲敷郡/塚田達也)

関連リンク

2012年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!