ニュース

国内女子サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

妊娠7ヶ月の東尾理子「早く3人でゴルフを」

2012/07/19 19:37


20日(金)に茨城県のイーグルポイントGCで開幕する国内女子ツアー「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」。19日には多くのモデルやタレントら豪華ゲストを交えてのプロアマ戦が行われ、選手として参加した夫で俳優の石田純一の応援に、東尾理子がコースに駆けつけた。

現在、東尾は妊娠7ヶ月目。お腹が大きくなりかけている身重の体ながら、炎天下の中で6時間以上も帯同。「妊娠をしてからはゴルフ場を歩いていなかったけど、自然の中で気持ち良かったです」と、久々にゴルフコースの空気を堪能し、清々しい表情を浮かべていた。

歩いている時には気づかないというが、立ち止まった時などには「お腹の中で動いているのが分かる。スイングでもしているのかな?」と東尾。「早く3人で一緒にゴルフができれば幸せ。女の子だったらゴルファーでもいいですね」と幸せそうな笑顔は耐えない。石田も「いつか、サマンサタバサ(レディースに)に3人で来られればいいね」と微笑み返していた。(茨城県稲敷郡/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。