ニュース

国内女子西陣レディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/西陣レディスクラシック2日目

リ・エスド/2バーディ、1ボギー「71」、通算4アンダー首位タイ

「最終日に入る前に、最後(18番)にバーディが獲れて良かったです。今日はあまりパターが入らなくて苦戦しました。ほとんどミスが無くても、ちょっと焦ったりすることで集中力が維持できなくなってしまうことに気をつけていました。今日は良いフィニッシュができたけど、明日は明日で1打1打を大切にしたいです。私はクリスチャンなのですが、明日は神様を信じて一生懸命プレーすれば、きっと微笑んでくれると思っています」

大江香織/4バーディ、2ボギー「70」、通算3アンダー単独3位

「ミスをしてもボギーに繋がらなかったり、思ったよりもうまくプレーが進みました。調子自体はぜんぜん良くありません。今週は予選は通れるかな、ぐらいに思っていたのでちょっとビックリしています。(明日は)力んじゃうとスイングが曲がりだすと思うので、気楽に、力を抜いてプレーしたいですね」

■ 鬼沢信子/2バーディ、1ボギー「71」、通算1アンダー8位タイ

「嬉しいし、ありがたいですね。上出来ですよ。何があっても受け入れることを自分に言い聞かせて回っていました。赤字(アンダー)でしょ?赤字ですよ!このコースは難しいのに、赤字で回れてちょっと出来すぎかな。あまり上は気にせずに、ただ自分のゴルフを気持ち良く、愉快に回りたいですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 西陣レディスクラシック




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。