ニュース

国内女子西陣レディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/西陣レディスクラシック2日目

リ・エスド/2バーディ、1ボギー「71」、通算4アンダー首位タイ

「最終日に入る前に、最後(18番)にバーディが獲れて良かったです。今日はあまりパターが入らなくて苦戦しました。ほとんどミスが無くても、ちょっと焦ったりすることで集中力が維持できなくなってしまうことに気をつけていました。今日は良いフィニッシュができたけど、明日は明日で1打1打を大切にしたいです。私はクリスチャンなのですが、明日は神様を信じて一生懸命プレーすれば、きっと微笑んでくれると思っています」

大江香織/4バーディ、2ボギー「70」、通算3アンダー単独3位

「ミスをしてもボギーに繋がらなかったり、思ったよりもうまくプレーが進みました。調子自体はぜんぜん良くありません。今週は予選は通れるかな、ぐらいに思っていたのでちょっとビックリしています。(明日は)力んじゃうとスイングが曲がりだすと思うので、気楽に、力を抜いてプレーしたいですね」

■ 鬼沢信子/2バーディ、1ボギー「71」、通算1アンダー8位タイ

「嬉しいし、ありがたいですね。上出来ですよ。何があっても受け入れることを自分に言い聞かせて回っていました。赤字(アンダー)でしょ?赤字ですよ!このコースは難しいのに、赤字で回れてちょっと出来すぎかな。あまり上は気にせずに、ただ自分のゴルフを気持ち良く、愉快に回りたいですね」

関連リンク

2012年 西陣レディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!