ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

木戸愛がゼンリンと所属契約を締結

住宅地図メーカーの株式会社ゼンリン(福岡県北九州市)は23日(木)、女子プロゴルファーの木戸愛(22)との所属契約締結を発表した。今後、木戸が着用するウェアとバイザー、キャディバッグに『ZENRIN』のロゴが入り、同社の広告・プロモーション活動にも携わる予定。

木戸は08年にプロ転向。昨シーズンは、「中京テレビ・ブリヂストンレディス」でレギュラーツアー自己最高位の4位タイに入るなど賞金ランキング49位に入り、自身初のシード権を獲得した。特に近年は目覚ましい成長を見せており、今シーズンも活躍が期待される若手の1人だ。

木戸愛のコメント

「この度、株式会社ゼンリン様と所属契約をさせていただくこととなりました。大変うれしく、心強く思っています。今年は私にとっては初めてシード選手として臨むシーズンですが、ゼンリンさんのロゴを付けてプレーすることで、これまで以上に身が引き締まる思いです。ゼンリンさんが、1歩1歩実際に歩いて地図を作りあげていくように、私も1歩1歩着実に練習を重ねて、初優勝目指して頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願い申し上げます」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!