ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

青山加織がSRIと総合契約を締結

2012/01/25 15:38


SRIスポーツ株式会社(本社:兵庫県神戸市)が、すでに用品契約を結んでいるプロゴルファーの青山加織と、新たにゴルフウェアの着用契約を締結したことを発表した。青山は、2007年からゴルフボールやゴルフクラブなど用品契約を既に結んでいるが、「活躍が有望視され、明るく元気なイメージの青山選手にぴったりである」と、今回の契約に至った。

トーナメントで着用するウェアは、その日の気分やテンションでコーディネイトを決めるという青山は、「スリクソンレディスウェアは機能性に優れ、プレーしやすく作られているウェアです。また、若々しくはっきりとしたデザインがテンションを上げてくれそうだし。スリムなサイジングも気に入っています」とコメント。「赤や黒などはっきりとしたカラーが好き」と、この日は赤いチェックのミニスカートにモノトーンのアーガイルベストを着こなしていた。

青山は月末からタイでトレーニングを含めた合宿を予定しており、国内女子ツアー開幕前には、アジアン女子ツアー「タイランドレディスオープン」に出場予定だ。昨年度は、トップ10フィニッシュは4度、さらに優勝争いを繰り広げるなど大いに活躍を見せた青山の今年の目標は、「スリクソンのウェアを着て初優勝を飾りたい」と、新しいウェアに身を包み、ツアー初勝利を狙う。(東京都大田区/糸井順子)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!