ニュース

国内女子SANKYOレディースオープンの最新ゴルフニュースをお届け

古閑、引退を惜しむファンの声に「有難かった」

2011/10/07 18:32


先週の引退表明から初めての出場となる「SANKYOレディース」初日を迎えた古閑美保は、「久しぶりのラウンドだったし、前半は(調子が)掴めなかった」と、アウトの前半で1バーディ、4ボギーと苦しい立ち上がり。後半はイーブンでまとめたものの、この日2バーディ、5ボギーの「75」で終え、3オーバーの54位タイと出遅れる結果となった。

「最初から3パットをしてヤバイ、と思った」と、ボギー発進により序盤からリズムを作れず。その後も「今日は風が強くて、読みが悪い方向にいってしまった」と日中を通して吹いた強風にも翻弄され、スコアメイクもままならなかった。

その中にあり、ギャラリーから聞こえてくる「残念だなあ」という引退を惜しむ声を聞き、「そう思ってもらって有難かった」と、改めてファンの有難みを実感。「体が持てばいい、っていう思いが一番だけど、その中で諦めずにやるだけ。頑張ります」。明日以降も後に続くファンの期待に応えるべく、最後まで全力プレーを続ける。(群馬県高崎市/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 SANKYOレディースオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。