ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」/今大会を盛り上げた面々

恒川智恵/通算4アンダー、4位タイ
「ゴルフは難しいですね。(2mのバーディチャンスから3パットした3番は)変な緊張が急に来て、入れてやろうとか、入れたいとか・・・。強く入っちゃいましたね。最後まで何があるのか分からないから、必死にやっていたけど、今日はパターが入らなかったです。

(自己最高位の喜びは)全然、まったく無いです。そこの順位は考えていなかったので、終わってみたら4位だったというだけです」

<< 下に続く >>

宮里美香/通算3アンダー、6位タイ
「今日は自分自身のゴルフが良くなくて、悔しい気持ちが多いけど、良いトーナメントだったと思います。今日はティショットがぶれていましたね。後半はやるしかないという気持ちで振り切ろうと思ったら、最後は良かったです。(次週はディフェンディングチャンピオンの日本女子オープン)あっという間というのが率直な感想です。もう、あれから1年たったのかと思います。楽しみは大きいけど、連覇とか、見えないプレッシャーは掛かってくると思うので、いかに気持ちをコントロールできるかが重要。持ち味のアグレッシブなゴルフができればと思います」

木戸愛/通算1オーバー、23位タイ
「今日はピンチピンチで、それを乗り越えることができなかったのが悔しいです。課題がいっぱい見つかりました。初日から強い気持ちを切らさずに、最終日までプレーできたのは良かったです。たくさんの応援を頂いて、それがパワーに変わったと思います。それを生かして、また頑張りたいです」

関連リンク

2011年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!