ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」/今大会を盛り上げた面々

恒川智恵/通算4アンダー、4位タイ
「ゴルフは難しいですね。(2mのバーディチャンスから3パットした3番は)変な緊張が急に来て、入れてやろうとか、入れたいとか・・・。強く入っちゃいましたね。最後まで何があるのか分からないから、必死にやっていたけど、今日はパターが入らなかったです。

(自己最高位の喜びは)全然、まったく無いです。そこの順位は考えていなかったので、終わってみたら4位だったというだけです」

<< 下に続く >>

宮里美香/通算3アンダー、6位タイ
「今日は自分自身のゴルフが良くなくて、悔しい気持ちが多いけど、良いトーナメントだったと思います。今日はティショットがぶれていましたね。後半はやるしかないという気持ちで振り切ろうと思ったら、最後は良かったです。(次週はディフェンディングチャンピオンの日本女子オープン)あっという間というのが率直な感想です。もう、あれから1年たったのかと思います。楽しみは大きいけど、連覇とか、見えないプレッシャーは掛かってくると思うので、いかに気持ちをコントロールできるかが重要。持ち味のアグレッシブなゴルフができればと思います」

木戸愛/通算1オーバー、23位タイ
「今日はピンチピンチで、それを乗り越えることができなかったのが悔しいです。課題がいっぱい見つかりました。初日から強い気持ちを切らさずに、最終日までプレーできたのは良かったです。たくさんの応援を頂いて、それがパワーに変わったと思います。それを生かして、また頑張りたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

松山英樹が解説するオーガスタ攻略法
松山英樹がオーガスタ18ホールをすべて解説。タップして攻略ポイントを見よう
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!