ニュース

国内女子meijiカップの最新ゴルフニュースをお届け

「全英」帰りの不動、自然体で連覇に挑む

2011/08/04 16:41


先週は海外女子メジャー「全英リコー女子オープン」に参戦。決勝ラウンド進出を逃し、2日(火)に帰国した不動裕理は、今週の「meijiカップ」にディフェンディングチャンピオンとして出場する。

これまで海外メジャー出場の翌週は休養に充て、国内ツアーを欠場することが多かった不動。「(連戦は)無いか、1回あるかくらい。珍しいですよね」と自身もほとんど記憶にないと話す。その分、来週からは2週間の休みを予定。大会連覇をかけ、今週に全てをぶつける。

<< 下に続く >>

その「全英リコー女子オープン」では、カットラインに2ストローク及ばず予選落ち。「途中まで良かったですけどね・・・まあ、こんなもんです。調子は悪くなかったけど、頭が悪かったです」と、2日間を振り返りながら苦笑していた。

ディフェンディングチャンピオンという立場には「あまり意識していません」と不動。08年大会も制しているコースとの相性に対しても「あまり思ったことはないですね」と気持ちは至ってフラットだ。先日、婚約が発表されてから間もない中、「(変わったことは)何も無いです」とこちらもサラリ。その名のごとく、何事にも動ずることなく自然体で後半戦の幕を開ける。【北海道北広島市/塚田達也】

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 meijiカップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!