ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

有村智恵が2011年 GDOファン大賞を受賞

男子では藤田寛之が受賞した、ゴルフダイジェストアワード2011の“ゴルフダイジェスト・オンライン ファン大賞“(以下、GDOファン大賞)。女子プロの部では、有村智恵が受賞となった。

「リゾートトラストレディス」のプロアマ戦が行われた6月2日(木)、会場となるグランディ軽井沢GCは生憎の雨模様となったが、記念品の盾を受け取った有村は、満面の笑みで受賞の喜びを表現した。

GDOファン大賞は、ゴルフ総合サービスを提供する弊社サイト上の独自指標を総合的に判断し選出。2010年の有村は、4月に「スタジオアリス女子オープン」でツアー7勝目を果たした。その後は優勝こそなかったが、16試合でトップ10入りし、賞金ランキング6位となった。

関連リンク

2011年 リゾートトラストレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!