ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「早く勝ちたい」 笠りつ子が初のトークショー

女子プロゴルファーの笠りつ子が18日(月)、大阪府内で自身初となるトークショーを行った。ウェア契約を交わすダンスウィズドラゴン・ブランドのPRも兼ねたイベントに、中には千葉県から駆け付けた熱心なファンも。質疑応答やプレゼントの抽選会を含め、およそ30分に渡りファンと交流を深めていた。

着用するウェアは前日に決め、翌朝ホテルを出る前に携帯電話のテレビ電話で友人にチェックをしてもらうなど、ウェアへのこだわりを披露。「試合の時とは、比べものにならないほど緊張しました」という笠だが、持ち前の明るさでファンの笑いを誘い、会場を盛り上げていた。

ここまで全試合出場の今シーズンはコンスタントに上位争いを繰り広げ、現在は賞金ランキング39位。初のシード権獲得に向け、順調なシーズンを送っている。「今年も残り少ないけど、最後まで全力を尽くして頑張りたいです。早く勝ちたいですね」と、ファンを前に活躍を誓っていた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!