ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

14歳の高橋恵は涙・・・悪夢の予選落ち

今週の主役の1人といっても過言ではないだろう。14歳のアマチュア、高橋恵が「富士通レディース」初日を終えて、4アンダーの9位タイ。宮里美香が持つ最年少でのトップ10フィニッシュ(14歳と149日)も期待される中で迎えた2日目だったが、その記録達成は脆くも崩れ去ってしまった。

初日とは一転、この日は1バーディ、5ボギー、1ダブルボギーの「78」。カットラインに僅か1ストローク及ばず、まさかの予選落ちを喫する結果に。涙を必死にこらえながら、「全部が思うようにいかなかった。ボギーに続いて(前半の7番に)ダブルボギーが来た時には、どうすればいいのか分からなくて、何も考えられない状態だった」と、消えるような声で悪夢のラウンドを振り返った。

今後はツアーの出場は決まっていないが、マンデートーナメントに出場する可能性はあるという。「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」、そして今週と、たび重なった悔しさを乗り越えてさらなる強さを身につけて欲しい。

関連リンク

2010年 富士通レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!