ニュース

国内女子日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の最新ゴルフニュースをお届け

大山志保「シューズ見つかりました!!」

2010/09/08 17:31


先週開催された「ゴルフ5レディス」で、最終日の後半は靴擦れした足が痛くて、裸足でコース内を歩いていた大山志保。「月曜日には新しいものを見つけなきゃ・・・」と話していた。ところが、新しいシューズを実際に履いたのは水曜の朝になってしまった。

国内女子ツアー「日本女子プロゴルフ選手権競技コニカミノルタ杯」の会場となる奈良県のグランデージGCに、月曜日の朝に入った大山だが、いくつかのシューズを合わせてみたが、しっくりくるものが見つからなかった。

<< 下に続く >>

「昨日まで、先週のシューズでラウンドしましたよ。でもね、今日の朝、丁度良いのがあったんです」と嬉しそうに話す。大会前日に18ホールの練習ラウンドを行った大山は、シューズって本当に大事ですね。こんなに楽に歩けるなんて感激です」と足をバタバタさせてみせる。

今週がケガからの復帰第2戦になるが「今週も楽しみますよ。なんかケガしてからゴルフに対する考え方が本当に変わりました」と、笑顔の耐えない大山。これが怪我の巧妙となるか、精神的にも生まれ変わった大山が今週も無欲で大会を迎える。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!