ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

有村智恵「バーディを獲る力がたりない」

2010/08/22 18:15


国内女子ツアー「CAT Ladies」の2日目に、8アンダー「65」の大会記録を出して4位タイに急浮上した有村智恵。最終日を首位と3打差で迎えたため、逆転優勝を期待して応援するファンも多かった。しかし、2バーディ、ノーボギーとスコアを伸ばしきれず、通算9アンダーの4位タイにとどまった。

「ノーボギーでラウンドできたことは評価できるけど、パーを獲る力はついてきたのですが、バーディをたくさん獲る力が足りない。ただ、先週に比べたら、一歩前に進んだと思うし、これでもうちょっと爆発的なスコアが出せるように頑張れれば・・・」。前日のバーディラッシュと比べ、この日の内容を反省する。

<< 下に続く >>

「パットがかみ合わなくて入らないこともあるけど、所々で2、3mの良いパーパットを決められたので、今の調子でやっていけば良いかなという気持ちはあります。かみ合う日が来るまで頑張りたい」と、自分のゴルフを冷静に語る有村だが、確かな手ごたえを感じつつある。

今週の練習日から抱えていたアドレスの違和感については「だいぶ良いフィーリングになってきました」と明るく笑顔を見せた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 CAT Ladies




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!