ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

連覇を狙う諸見里しのぶ「もう1台欲しい!」

国内女子ツアー「CAT Ladies」をディフェンディングチャンピオンとして迎える諸見里しのぶ。大会前日のプロアマ戦では元気な笑顔を見せ、ラウンド後には今大会への意気込みを語った。

「もう1台欲しいんです」。昨年優勝した副賞として、大会主催社のキャタピラージャパン株式会社からCATミニ油圧ショベルカーが贈呈された。そのショベルカーをお世話になっている六甲国際GCに寄与した。そして、今年も優勝を果たして、今回は山梨県に開校した江連忠のアカデミーに寄与したいと熱く語る。

先週からテーラーメイドの『ROSSAR GHOST』(ロッサ・ゴースト)を使用する諸見里は、今週の課題にパッティングの精度を上げることという。「月曜、火曜とパッティングの練習量を増やしてきました。1クラブ(1.5m)、3m、10mと、距離を伸ばしながら。パッティングが思うように打てたら昨年のように勝てるかも」と大会前に話していた。

関連リンク

2010年 CAT Ladies



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!