ニュース

国内女子スタンレーレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

諸見里、毎年恒例のバースデイケーキ

今週開催されている「スタンレーレディス」初日の7月16日(木)は、諸見里しのぶの24回目の誕生日。例年、会場の東名カントリークラブで誕生日を迎えており、諸見里の誕生日イベントはすっかり恒例行事となっている。

今年は初日ということもあり、ホールアウト後の練習を終えた後にイベントを実施。関係者が用意したケーキを頬張り、満面の笑顔を見せた。

<< 下に続く >>

プレーでは、スタートホールの1番で1.5メートルを沈め、「(誕生日の)ご褒美が来たと思った」というバーディ発進。だが、その後は「66、65ぐらいは出せる内容だった」と好調ながらも、パッティングでボールがことごとくカップをなめ、その後の17ホールは全てパー。消化不良のまま、1アンダーの15位タイで初日を終えた。

「明日のスコア次第では優勝争いもできると思うし、明日はしっかり60台を出したいですね。あとは、カップにしっかりと入れるだけです」。先週は「全米女子オープン」で4日間をプレーしたが、時差ボケもなく体の状態も良い様子。バースデイウィークを最高の結果で終えることができるか。

関連リンク

2010年 スタンレーレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!