ニュース

国内女子スタンレーレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

諸見里、毎年恒例のバースデイケーキ

2010/07/16 18:42


今週開催されている「スタンレーレディス」初日の7月16日(木)は、諸見里しのぶの24回目の誕生日。例年、会場の東名カントリークラブで誕生日を迎えており、諸見里の誕生日イベントはすっかり恒例行事となっている。

今年は初日ということもあり、ホールアウト後の練習を終えた後にイベントを実施。関係者が用意したケーキを頬張り、満面の笑顔を見せた。

プレーでは、スタートホールの1番で1.5メートルを沈め、「(誕生日の)ご褒美が来たと思った」というバーディ発進。だが、その後は「66、65ぐらいは出せる内容だった」と好調ながらも、パッティングでボールがことごとくカップをなめ、その後の17ホールは全てパー。消化不良のまま、1アンダーの15位タイで初日を終えた。

「明日のスコア次第では優勝争いもできると思うし、明日はしっかり60台を出したいですね。あとは、カップにしっかりと入れるだけです」。先週は「全米女子オープン」で4日間をプレーしたが、時差ボケもなく体の状態も良い様子。バースデイウィークを最高の結果で終えることができるか。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 スタンレーレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。