ニュース

国内女子西陣レディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

有村智恵「早く家に帰りたい!!」

2010/04/15 19:05


先週開催された「スタジオアリス女子オープン」で、ツアー通算7勝目を挙げた有村智恵が、今週は地元熊本で開催される「西陣レディスクラシック」で、2週連続優勝を狙う。「地元での大会なので、優勝したいです」と言う有村だが、その話す様子に落ち着きがない。聞けば「早く家に帰りたいんです」と言うことだ。

有村の実家はコースから30分弱にあり、それが新築したて。7LDKの中には有村自身の部屋も用意されているが、部屋にはまだ布団しかないという。それでも「リビングが広くてみんなで集まれるのが嬉しい。あとはお風呂ですね。昨日は30分しか入らなかったけど、もっと長く入っていたいんです」と嬉しそうに話す。

<< 下に続く >>

間取りは母親が知人に相談して考えたが、風呂の鏡などの素材は有村のこだわりが採用された。「お風呂にテレビをつけたし、今度岩盤浴も出来るようにするんです」。先週までに溜まった疲れは、今週のお風呂で全て洗い流すつもりだ。

リビングにはまだソファーがないという有村は「まだ、買うつもりは無いです。試合の副賞でもらいたいので、親には焦らなくていいよって言ってますので(笑)」と、8月の「ニトリレディスゴルフトーナメント」や10月の「樋口久子IDC大塚家具レディス」での優勝副賞を狙っている。

「早く帰りたい」と話した有村だが、プロアマ終了後に帰宅したわけではない。ドライビングレンジに向かい、その後パッティングの練習も一通り終え、明日からの試合に最後の調整を行った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 西陣レディスクラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!