ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

古閑美保、赤星憲広に「緊張してます!?」

国内女子ツアー「スタジオアリス女子オープン」の大会前日。恒例のプロアマ戦で古閑美保と同じ組でラウンドしたのが、昨年阪神タイガースを引退した赤星憲広だった。赤星は読売テレビの「月刊SPOR+(すぽるたす)」という番組で、4月からレギュラーでの番組キャスターを務めることになった。

そして今回の企画が「女子ゴルフ密着取材」というもので、古閑がその対象者となったのだ。ラウンド終了後、番組用の対談が行われたが、古閑は開口一番「緊張してます!?」と赤星の顔色を覗き込んだ。赤星は初のインタビュー取材で周囲に関係者や報道関係者が大挙していたため、「それは緊張しますよ」と赤面。「私も逆の立場になったら緊張するのかなぁ」と古閑のほうが常にリラックスムードで収録が終了した。

<< 下に続く >>

赤星のゴルフについて聞かれた古閑は「正直に言っちゃいますと・・・お上手ではないですね」とバッサリ。それでも、野球大好きな古閑としては、元プロ野球選手の赤星と話すことでテンションが上がりっぱなし。自身が監督を務める草野球チームに「臨時コーチでも良いのでお願いしたいですね」と対談後に打ち明けた。

この対談の模様は、4月17日(土)11:00~11:25(関西ローカル)
「月刊SPOR+(すぽるたす)」で放映予定

関連リンク

2010年 スタジオアリス女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!