ニュース

国内女子Tポイントレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

諸見里、開幕から続いている出遅れに警戒

開幕戦で2位タイ、第2戦では10位タイと、上々のシーズン滑り出しを見せている諸見里しのぶ。いずれも2日目以降に巻き返しての上位浮上だが、逆を言えば初日の出遅れが大きく足を引っ張っている、とも言える。

「初日から、もう少し気合を入れていかないと。初日から“ドン!”といけるように頑張ります!」と語尾を強める諸見里。賞金ランキングも6位につけているが、まだまだ自分の成績やプレーに納得がいっていないようだ。

見据えているのは、2週間後に迫る海外メジャー初戦「クラフトナビスコチャンピオンシップ」だ。「今のままでは、優勝は狙えないと思うので・・・・。あと2週間しかありませんし、ここで納得のいくゴルフをしたいです」。まずは課題に挙げている初日に好スタートを切り、今大会の優勝、そしてメジャーに向けて弾みをつけたいところだ。

関連リンク

2010年 Tポイントレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!