ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

初シード入りの宅島美香が新ブランドとウェア契約

2010/01/27 15:26


昨年、賞金ランキング51位に入り、ツアー3年目にして初の賞金シードを獲得した宅島美香が、興和株式会社が新ブランドとして展開する「リズム&バランス」というゴルフウェアに身を包み、2010年シーズンを戦うことになった。

都内の同社内で行われた発表会に出席した宅島は「見てお分かりとは思いますが、この伸びる素材が凄く動きやすくて気に入りました。カラーも私の好きなピンクを取り入れたデザインが多いので、契約させていただきました」と満足気にポーズをとる。

この「リズム&バランス」は、躍(リズム)と衡(バランス)を融合したもので、ファッションゴルファーとアスリートゴルファーのバランスを叶え、クリエイティブセンスとプレーを快適にする機能がバランスミックスされたラインナップになっている。

同社としては、トッププロへのスタートラインに立った宅島と、本格的にこの春デビューする同ブランドが、これから個性と輝きを放つ存在であり、健康(ウェルネス)スタイリッシュ・スタートというキーワードが共通していることから今回の契約に至ったという。

ここ数年、従来のゴルフブランドをもつメーカー以外のウェア参入が広がっているが、またひとつ、女子プロゴルフ界に華やかな彩りが加わることになる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。