ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

桑木志帆が東プレとスポンサー契約

自動車や空調機器、電子機器などの部品の開発製造を手掛ける東プレ(本社・東京都中央区)は20日、女子プロゴルファーの桑木志帆とスポンサー契約を結んだことを発表した。同社がプロゴルファーとスポンサー契約を結ぶのは初めてで、桑木は今後、ロゴがついたキャップやサンバイザーを着用して試合に臨む。

桑木は岡山県出身、2003年生まれの21歳で、21年6月のプロテストに合格した。同期には岩井明愛岩井千怜佐久間朱莉後藤未有らがいる。昨季は38試合に出場してトップ10入りが10回。メルセデスランキングは未勝利ながら10位に入り、29日開幕の「ダイキンオーキッドレディス」(沖縄・琉球GC)で始まる24年シーズンはシード選手として戦う。

桑木はリリースを通じて「とても光栄に思い、うれしい気持ちでいっぱいです。創業1935年という歴史ある東プレ様とともに、今後も成長してまいりたいと思っています。まずは優勝、そして世界を目指して挑戦し続けます」とコメントを発表した。

関連リンク

2024年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!