ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

“ママさんルーキー”神谷和奏がソニーネットワークコミュニケーションズコネクトと所属契約

ソニーネットワークコミュニケーションズコネクト社は16日、女子プロゴルファーの神谷和奏(かみや・わかな)と所属契約を結んだことを発表した。神谷は今後、同社「NURO 光」のロゴのついたウェアやキャップ、キャディバッグを使用して試合に臨む。

神谷は千葉県出身、2001年生まれの22歳。3歳でゴルフを始め、競技を続けながら21年9月に長女・咲凛(えみり)ちゃんを出産。5度目の挑戦となった23年のプロテストに合格した。ツアー制度施行後で初の“ママさんルーキー”として臨む今季は、下部ステップアップツアーを中心に参戦する。

神谷はリリースを通じて「ママゴルファーとして、これまで誰も歩んだことのない道を歩んでいます。今シーズンからJLPGAツアーの舞台に立ち、まずは初優勝を目指します」と意気込みを語り、「自分自身の挑戦が、ソニーネットワークコミュニケーションズコネクト株式会社の企業イメージアップに貢献できるように、また、応援していただけるすべての方々に『感動』を提供し続けられるように一生懸命に頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」とコメントした。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!