ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

吉田優利がコーセーとスポンサー契約

化粧品の製造、販売などを行う株式会社コーセー(本社・東京都中央区)は10日、女子プロゴルファーの吉田優利と8月1日にスポンサー契約を結んだことを発表した。

同社は美を創造する化粧品企業として、「美」「芸術性」「ファッション性」の要素を含むスポーツ競技において協賛や支援を行っている。女子プロゴルファーとの契約は吉田で14人目となった。

<< 下に続く >>

吉田はリリースを通して「私自身、コスメやおしゃれも楽しみながらゴルフと向き合っているので、今回サポートいただくことになり、非常にうれしく感じています!」とコメントした。

今週出場する海外メジャー「AIG女子オープン(全英女子)」はロゴ入りのキャディバッグを使用してプレーする。

<女子プロゴルファー契約選手>
有村智恵金田久美子河本結北田瑠衣木戸愛香妻琴乃斉藤愛璃原江里菜松田鈴英松森彩夏森田遥安田祐香吉田優利笠りつ子

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!