ニュース

国内女子KKT杯バンテリンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

稲見萌寧が初日スタート前に体調不良で欠場

◇国内女子◇KKT杯バンテリンレディスオープン 初日(14日)◇熊本空港CC(熊本県)◇6623yd(パー72)

ツアー12勝の稲見萌寧が、午前10時45分を予定していた第1ラウンドスタート前に体調不良のため欠場した。日本女子プロゴルフ協会に申し入れがあった。

<< 下に続く >>

前日のプロアマ戦で18ホールをプレーした稲見はコース攻略に向けて意気込みを口にし、「腰に痛みはない」とも話していた。取材後はレンジに向かい、ショット練習を終えるとパッティンググリーンで調整する姿があった。

今季は開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」を2位でスタート。首位発進した第3戦「Tポイント×ENEOS」も3位タイの好成績を残したが、2週前の「ヤマハレディースオープン葛城」から2試合連続で予選落ちしていた。

稲見の欠場に伴い、樋口あけみが繰り上がりで出場する。

関連リンク

2023年 KKT杯バンテリンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!