ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

小林浩美会長が再任 7期目に向けて「さらなる成長を」

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)は13日、都内で行われた定時社員総会において、小林浩美会長の7期目となる再任を承認した。任期は2年。昨年12月の理事による互選で再任が内定していた。

副会長には小田美岐、松尾貴子、寺沢範美。理事には松尾恵、竹内弓美子、福本佳世が選任された。理事候補者に選ばれていた浅田真弓は一身上の都合により辞退し、代わりに理事候補者の補欠にいた福本が選任された。

<< 下に続く >>

小林会長は記者会見で「新体制になり新しい知見と知恵も入った。いろいろと大きなことに挑戦して、さらなる女子プロゴルフ界発展のために成長していきたい」と抱負を語ったほか、3年計画で子どもがゴルフと接する機会を増やしていく構想を明かした。

新体制は以下の通り(敬称略)。

会長:小林浩美
副会長:小田美岐
副会長:松尾貴子
副会長:寺沢範美
理事:松尾恵
理事:竹内弓美子
理事:福本佳世

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!