ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

澁澤莉絵留がTFW49とウェア契約 「心機一転」

ウェアブランド「TFW49」を展開する株式会社COMITAS(本社・東京都目黒区)は、女子プロゴルファーの澁澤莉絵留とウェア契約を結んだと発表した。同社は男子プロの片岡尚之竹安俊也らのサポートも行っており、女子プロとの契約はこれが初めてとなる。

2000年生まれ“プラチナ世代”の一人でもある澁澤は昨季、レギュラーツアー9試合に出場し、予選通過は2回にとどまった。今季はQTランキング146位で、主戦場となる下部ステップアップツアーからの飛躍を目指す。下部ツアーの新シーズン開幕戦「大王海運レディス」(3月16日~/愛媛・エリエールGC松山)にも出場を予定している。

澁澤はリリースを通じて「契約していただいたことで、心機一転の意味も含め新たに頑張ろうという気持ちが強くなりました。TFW49のウェアを着用し、今年、初優勝目指して頑張ります」とコメントした。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!