ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

藤田さいきが日本ビジネスシステムズと所属契約 「挑戦し続ける」

日本ビジネスシステムズ株式会社(本社・東京都港区)は27日、女子プロゴルファーの藤田さいきと所属契約を結んだと発表した。同社がプロアスリートと所属契約を結ぶのは初めてとなる。

37歳の藤田は昨季、6月「宮里藍サントリーレディス」で2位に入り、自身初の海外メジャー「AIG女子オープン(全英女子)」に出場。11月「大王製紙エリエールレディス」では11年ぶりとなるツアー6勝目を遂げた。

3月2日開幕の「ダイキンオーキッドレディス」(沖縄・琉球GC)から始まる新シーズンでは、「JBS」のロゴが入ったキャップ・ウェアを着用して試合に出場する。藤田はリリースを通じて「つらい時期も見届けてくださった皆さまには、これからも『優勝』という良い報告ができるように練習に精進し、そして最先端をいくIT 企業で常に新しいことへのチャレンジをされている JBS さまの精神を受け継いで、挑戦し続けていきたいと思います」とコメントした。

関連リンク



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!