ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

下部ツアー賞金女王の櫻井心那がニトリと所属契約

株式会社ニトリ(本社・札幌市北区)は21日、女子プロゴルファーの櫻井心那と所属契約を締結したことを発表した。

櫻井は2021年のプロテストに合格。昨季は下部ステップアップツアー最多の年間5勝をマークして賞金ランキング1位に輝き、23年レギュラーツアー前半戦の出場権を確保した。今年1月に行われた台湾女子ツアー「日立レディースクラシック」でも優勝を飾った若手のホープだ。

<< 下に続く >>

櫻井はリリースを通して「新しいステージとなる今シーズンからニトリ所属プロとしてプレーできることを、大変心強く思っております。ニトリ様のように、日々研究を重ね、進化し続ける選手でありたいです。今後とも応援よろしくお願いいたします」とコメント。今月13日に誕生日を迎えたばかりの19歳が、サポート体制を整えてレギュラーツアー初勝利を目指す。

同社契約選手は、永峰咲希岡山絵里小祝さくら松田鈴英田中瑞希佐藤心結、アマチュアの六車日那乃に続いて8人目となった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!