ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

バナナを手に満面の笑み 岩井ツインズが初のCM出演

女子ゴルフ界話題のツインズ岩井明愛千怜が1日、アンバサダー契約を結ぶ青果物大手の「ドール」(本社・東京都中央区)のCM撮影に参加し、同社が取り扱うバナナをアピールした。

2人は、2021年9月から、世界の約10億人が抱える栄養問題や、フルーツ廃棄物や包装プラスチック、温室効果ガスの削減などの課題解決を目指すために同社が策定した「The Dole Promise」のアンバサダーを務めている。

<< 下に続く >>

姉・明愛、妹・千怜ともに初のCM出演。撮影後、明愛は「すごくいい経験で楽しかった」と感想を述べ、千怜も「楽しかった。こういう機会はないので緊張したけど頑張った」と笑みを浮かべた。

2人とも試合中のエネルギー補給でバナナを食べている。「食べやすいし、栄養もすぐ摂取できる」(明愛)、「糖分も含まれているし、集中力を保てる」(千怜)と“バナナパワー”を力説。千怜は「試合中にバナナを食べている姿は貴重だと思うので、『食べてるな』と感じていただけたらうれしい」とアピールも忘れなかった。

CMは2月下旬から様々な媒体で放映される予定。千怜は「どういう映りになっていて、どのような雰囲気で作ってくれるのか楽しみ」と語り、明愛も「今すぐ見たい」と完成を心待ちにしていた。(編集部・内山孝志朗)

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!