ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

堀琴音がTOYO TIREとスポンサー契約

TOYO TIRE株式会社(本社:兵庫県伊丹市)は27日までに、女子プロゴルファーの堀琴音とスポンサー契約を結んだと発表した。

ツアー2勝の堀はプレスリリースを通じ「昨年はTOYO TIRESがスポンサーをしている全英女子オープンに出場することができてご縁を感じるとともに、グローバルに活動をされているTOYO TIRESのサポートをいただけますことをとても光栄に思っています」と話した。

2023年シーズンの国内女子ツアーは3月2日開幕の「ダイキンオーキッドレディス」(沖縄・琉球GC)でスタートするが、「今シーズンは複数回優勝と海外メジャーへの挑戦を目指し、TOYO TIRESとともにチャレンジしてまいります」。同社のロゴ入りウェア、キャディバッグ、タオルとともにプレーする。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!