ニュース

国内女子樋口久子IDC大塚家具レディスの最新ゴルフニュースをお届け

古閑美保は今シーズン初の予選落ち

樋口久子IDC大塚家具レディス」2日目、2アンダーの18位タイからスタートした古閑美保は、序盤からボギーを重ねる乱調。1バーディ、5ボギーの「76」と大きく崩れ、予選カットラインに1ストローク及ばない通算2オーバーの53位タイで予選落ちを喫した。

古閑の予選落ちは、昨年11月の「大王製紙エリエールレディス」以来。今シーズンでは、「中京テレビ・ブリヂストンレディス」で棄権した1試合を除き、初めて予選ラウンドで姿を消す結果となった。

「今日は酷かったですね。前半はショットがダメで、1メートル前後のパットも外したし、スコアになりませんでした」と古閑。「これだけ(ショットが)暴れたら、しょうがないですね」と、サバサバとした表情で会場を後にした。ここ最近はパットも復調し、自身も今シーズン初勝利への手ごたえを口にしていただけに、まさかの結果に終わってしまった。

関連リンク

2009年 樋口久子IDC大塚家具レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!