ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

岩井千怜「チャンスをものにしたい」 ヘリテイジリゾートとスポンサー契約

株式会社ヘリテイジリゾート(本社:埼玉県熊谷市/代表取締役社長・杉田憲康)は6日、女子プロゴルファーの岩井千怜(ちさと)とスポンサー契約を締結したと発表した。契約は2022年1月1日からで岩井は今後、同社のワッペンをキャディバッグにつけて試合に臨む。

岩井はマネジメント会社を通じ「ヘリテイジゴルフコースでジュニアの頃から練習させていただいておりました。2月には、ヘリテイジリゾート様で姉の明愛(あきえ)とゴルフ合宿を行う予定です。2022年はレギュラーツアーの出場機会が限られますが、出場したトーナメントでは、ベストを尽くして必ずチャンスをものにしたいと思います」とコメントした。

岩井は双子の姉・明愛とともに昨年6月のプロテストに合格。同9月の下部ツアー「カストロールレディース」を制した。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!