ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

今季6度目の2位 西郷真央「少しずつ成長している」

2021/10/25 07:15


◇国内女子◇NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 最終日(24日)◇マスターズGC(兵庫)◇6571yd(パー72)

西郷真央は5バーディ、1ボギーの「68」でプレー。2打差を追ったが、首位と1打差の通算11アンダー2位に終わった。

<< 下に続く >>

「優勝争いをたくさん経験する中で、自分自身も少しずつ成長している。特に後半に入ってそれが見えた。1打差で負けて悔しいですが、また次のチャンスが来たときに全力で頑張ろうと思います」と前を向いた。

前半をイーブンで折り返すと10番、13番、15番(パー5)でバーディ。「シンプルな上がりのフックライン。ミスパットしなければいい」と最終18番も4.5mを決めてバーディで締めくくり、右拳を握った。

ホールアウト後は「古江さんがボギーを打つと思っていないが、絶対はない」とプレーオフに備え、パッティンググリーンで調整していた。古江彩佳は通算12アンダーでホールアウト。ツアー初優勝には届かなかった。

シーズンはラスト5戦。今季6度目の2位も、やるべきことは変わらない。「来週からも自分をしっかり信じてやるべきことをやり続けたい」と気持ちを切り替えた。(兵庫県三木市/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!