ニュース

国内女子日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の最新ゴルフニュースをお届け

諸見里しのぶが国内メジャー2連勝に王手!!

国内女子ツアーのメジャー第2戦「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」の3日目。朝から降り続いた雨は、最終組が10番ホールを終了する頃ピークを迎え、2度に渡り合計1時間40分の中断が入った。

最終日を首位で迎えることになったのは、現在賞金ランキング首位の諸見里しのぶ。3バーディ、1ボギーと2ストローク伸ばし、2位に2打差で今季のメジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ」に続き、2連勝に王手をかけた。

5アンダー単独2位で首位を追うのは馬場ゆかり。雨での中断以降にスコアを伸ばし、最終日に逆転優勝のチャンスを狙う。さらに2打差の3アンダー単独3位に韓国の宋ボベ、2アンダー単独4位にブラジル出身の飯田マリアの2人。上原彩子有村智恵などが後続につけている。

注目選手では、横峯さくらがこの日4ストローク落とし4オーバーの17位タイに後退。6オーバーと苦しい戦いを強いられていた古閑美保はスコアを2つ伸ばし、横峯と同じ17位タイに浮上。米ツアーから一時帰国しての参戦をしている上田桃子は、5オーバー24位タイで最終日を迎える。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯




特集SPECIAL

スペシャル対談 鈴木愛×セールスフォース代表小出伸一
女子プロゴルファー鈴木愛。2度のけがによる離脱をはねのけ、史上3人目の年間7勝。その彼女を支えてきた所属契約を結ぶ「セールスフォース・ドットコム」の小出伸一代表と2人のトップが熱く語った。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはS.ランクンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。