ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

1億円リーチの諸見里「天体望遠鏡が欲しい!」

先週の「ヨネックスレディス」を終えて、賞金ランキングトップの諸見里しのぶ。ここまで稼いだ賞金は9,789万円あまりで、今週6位以内に入れば今季の獲得賞金が1億円を突破することとなる。

2週間前の「CAT Ladies」では生涯獲得賞金で3億円を突破したばかり。再び迫った大台に、「目の前に明確な目標があって出来るのは幸せです」と笑顔を見せる。そんな諸見里が、1億円を稼いだ暁に、自分へのご褒美として買いたいもの…それは、天体望遠鏡だそうだ。

「小学生の頃から星を見るのが好きで、一昨日テレビの宣伝で見て、これだって。すぐにネットで調べてみました」と目を輝かせる。諸見里の調べた範囲では、「7万円とか10万円」と1億円に比べれば、それほど高価な買い物ではないが、「土星の輪っかを見てみたい!」と、心はすでに宇宙のかなたへと旅立っていた。

関連リンク

2009年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!