ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

諸見里しのぶが今季4勝!通算3億円突破

神奈川県にある大箱根CCで開催されている、国内女子ツアー第20戦「CAT Ladies」の最終日。今大会開催前に賞金ランキングで首位に立った諸見里しのぶが、通算11アンダーまでスコアを伸ばし、シーズン4勝目を果たした。この優勝で諸見里は生涯獲得賞金で3億円を突破した。

最終日を7アンダー単独首位でスタートした古閑美保は、最終18番で2.5mのバーディチャンスにつけたが、このパットを決められず通算10アンダーの単独2位に終わった。さらに1打差の9アンダーには、中盤まで首位に立っていた福嶋晃子馬場ゆかりの2人。福嶋は最終18番でボギーを叩き2位の座からも転落。

8アンダー5位タイには横峯さくら服部真夕李知姫(韓国)の3人。シーズン序盤は賞金争いで主役だった横峯だが、ここ数試合は優勝争いから遠ざかり、諸見里にその差を広げられている。

関連リンク

2009年 CAT Ladies



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!