ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

鶴岡果恋 アンパスィとウェア契約「アスリートとして魅力を」

2021/02/02 07:50


女子ゴルフの鶴岡果恋が、ゴールドウインのグループ会社、ブラックアンドホワイトスポーツウェアが展開するブランド「アンパスィ」とウェア契約を結んだ。ゴールドウインが1日、発表した。

横浜市出身で10歳からゴルフを始め2018年7月にプロテストを一発で合格した。コロナ禍の20年「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」10位が自身の最高位。同社は「アスリート&キュート」というブランドイメージを具現化できる選手、と期待を寄せている。

鶴岡はリリースを通じ、「アスリートとしての魅力を、より一層引き出せそうです。素敵なウェアとともに、 全力投球で精一杯頑張りたいと思います」などとコメントを出した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!