ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフきょうは何の日<10月3日>

2010年 宮里美香が6打差でツアー初優勝

宮里美香が「日本女子オープン」を制した。5バーディ、1ボギー。2位に6打差をつける通算12アンダーで、うれしいツアー初優勝をメジャーで飾った。

2位に4打差の首位からスタートすると、前半を2バーディで折り返す。一時は後続に3打差に詰められたものの、「自分でもビックリするくらい緊張していなかった」と13番からは3連続バーディを奪った。

18番グリーンサイドではともに米ツアーを主戦場とした宮里藍らが祝福。お姉さん的な存在でもある藍から「本当によく頑張ったね」と声をかけられ、涙を流しながら喜びに浸った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!