ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

地元滋賀対決 吉本ひかるが松田鈴英に勝利

次週に迫った国内女子ゴルフツアーの開幕に先立ち、松田鈴英吉本ひかるが15日(月)、2人の地元・滋賀県の「日野ゴルフ倶楽部」で9ホールのマッチプレーを行った。「新型コロナウイルスに負けるな!」とばかり、22歳と21歳の2人が直接勝負で女子ゴルフを盛り上げる。

無観客で行われる試合の模様は午後1時~3時半、特設ページで無料生中継。吉本が3&2(2ホールを残して3アップ)で勝利した。

松田は対決を前に「吉本選手はショットメーカーで強敵ですが、負けないように頑張ります!」。吉本は「同じ滋賀県出身の松田選手と滋賀県のゴルフ場で対戦できるので楽しみです」とコメントしていた。

※午後0時56分配信の「松田鈴英VS.吉本ひかる 無料LIVE配信」を差し替えました

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!