ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

鈴木愛「最高のパフォーマンスを」 6・25の開幕見据え

2019年の賞金女王・鈴木愛は3日、国内女子ツアー「アース・モンダミンカップ」(6月25日開幕、千葉・カメリアヒルズCC)が無観客で開催されることに対して「不安な日々が続いておりましたが、トーナメント再開が決まり、素直に嬉しく思っています。再開に向けてご尽力いただいた関係者の皆さま、本当にありがとうございます」とリリースを通じてコメントを発表した。

新型コロナウイルス感染拡大によりトーナメントの中止が相次いでおり、2020-21シーズンの開幕戦になる。

鈴木は17年に同大会で優勝。「新型コロナウイルスは終息したわけではありませんので、引き続き感染予防に努め、万全の態勢を整えて試合に臨みたいと思います。ファンの皆様の前で最高のパフォーマンスをお見せできることを願っております」とインターネットで放送される試合を見据えて話した。

関連リンク

2020年 アース・モンダミンカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!