ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント(中止)の最新ゴルフニュースをお届け

上原彩子ら首里城再建へチャリティコンペ開催

2020/01/24 16:07


女子プロゴルファーの上原彩子ら沖縄出身の選手が、昨年10月に焼失した同県那覇市の首里城再建に向け3月9日に同県糸満市の南山カントリークラブでチャリティコンペを行う。

上原は自身のブログで「昨年10月31日は、沖縄県民にとって悲しく、現実を受け入れることが難しい出来事が起こりました。首里城火災でした。今回、沖縄出身の女子プロゴルファーを中心に何か首里城再建の為にと考えた事は、沖縄出身のプロで首里城再建応援チャリティ活動を行う事です」と開催意図を説明している。

開催日は同県開催の国内ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」終了翌日で新垣比菜宮里美香諸見里しのぶ比嘉真美子らが参加を予定。ラウンド後は懇親会やチャリティオークションなどを実施し、26組104人を募集している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント(中止)




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには瀬戸瑞希選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!