ニュース

国内女子ヤマハレディースオープン葛城の最新ゴルフニュースをお届け

成田美寿々が東京宝塚劇場に副賞のピアノを寄贈

2019/12/12 07:02


4月「ヤマハレディースオープン葛城」を制した成田美寿々が副賞の自動演奏機能付きグランドピアノ、ヤマハ「C3X-ENPRO」を東京宝塚劇場(東京・千代田区)に寄贈した。11日(水)に劇場で贈呈式を行い、宝塚歌劇団のファンとしても知られる成田は「優勝が少しでも宝塚に貢献出来たらと思っていたので、嬉しい限りです」と話した。

「優勝副賞として寄贈された」と明記されたピアノは劇場の1階ロビーに設置され、開場時間、休憩時間、終演後に自動演奏で使用される。「劇場に来ているお客さんに『あれ、プロゴルフと何が関係あるんだろう』と少しでも引っかかって、ちょっと(ツアー会場に)行ってみようかなという気持ちになってくれれば」と胸の内を語った。

2019年は2勝をマークし、賞金ランキングは17位(6481万6986円)。「2勝はしたけど、苦しい一年だった。点数で言えば40~50点」と満足度は低い。年末に同学年の青木瀬令奈とともにハワイで合宿を行う。「安定したゴルフができないのは、基礎ができていないから。イチから見直します」と原点回帰を誓った。(編集部・石井操)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 ヤマハレディースオープン葛城




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには今綾奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。