ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

大型ルーキー森桜子、涙の予選落ち

今年のプロテストで一発合格を果たし、今週の「ゴルフ5レディス」でプロデビューを果たした森桜子。6位タイと、笑顔で初日を終えた。しかし、迎えた2日目。7番パー4でダブルボギーを叩くと、その後は崩れたリズムを取り戻すことはできず、終わってみれば1バーディ、4ボギー、1ダブルボギーの「77」。通算2オーバーの56位タイと大きく後退し、1ストローク及ばずにまさかの予選落ちを喫した。

「アドレスで右を向く癖が最近出てきて…。気をつけてはいたのですが、完璧には修正できませんでした。これが今の実力だと思います」

記者に囲まれて最初は淡々と話していたが、段々と悔しさが込み上げてきたのか、溢れ出える涙を抑えきれない森。「まだ甘いと思う。これが実力だと思うとすごく悔しい」。華々しい初日から一転、ホロ苦いデビュー戦となってしまった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!