ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

大型ルーキー森桜子、涙の予選落ち

2008/09/06 19:29


今年のプロテストで一発合格を果たし、今週の「ゴルフ5レディス」でプロデビューを果たした森桜子。6位タイと、笑顔で初日を終えた。しかし、迎えた2日目。7番パー4でダブルボギーを叩くと、その後は崩れたリズムを取り戻すことはできず、終わってみれば1バーディ、4ボギー、1ダブルボギーの「77」。通算2オーバーの56位タイと大きく後退し、1ストローク及ばずにまさかの予選落ちを喫した。

「アドレスで右を向く癖が最近出てきて…。気をつけてはいたのですが、完璧には修正できませんでした。これが今の実力だと思います」

記者に囲まれて最初は淡々と話していたが、段々と悔しさが込み上げてきたのか、溢れ出える涙を抑えきれない森。「まだ甘いと思う。これが実力だと思うとすごく悔しい」。華々しい初日から一転、ホロ苦いデビュー戦となってしまった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには瀬戸瑞希選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!