ニュース

国内女子マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

ステップ優勝の櫻井有希が6位タイ「シードを狙います!」

2008/10/25 18:27


国内女子ツアー第32戦「マスターズGCレディース」2日目を終え、今年プロテストに合格した新人の櫻井有希が、通算1アンダー、首位と4打差の6位タイと好位置につけている。

櫻井は2週間前のステップアップツアー「穴吹工務店レディース」に優勝し、この試合から4試合のレギュラーツアー出場権を獲得している。今年のプロテストに合格してから、既に2試合に出場し、獲得賞金は約121万円。今大会は賞金総額1億2,300万円と高額賞金の掛かった大会で、残り3試合にも出場できる櫻井は、その試合で来季の賞金シード圏内であるランキング50位以内を目指す。

<< 下に続く >>

櫻井有希
「(一時は3アンダーでしたが)上位が伸びていなかったので、少し意識した部分はありましたけど、調子が良かったので…。8番のティグラウンドでスコアボードを初めて見ましたが、影響は無かったです。もったいない部分もあったけど、目標にしていたアンダーが出たので、満足しています。

最初は、ステップで優勝して4試合に出ることが目標だったので、次はシードを狙って行きたいです。明日は3アンダーが目標です!」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 マスターズGCレディース




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!