ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

3日目を終えて、主な選手のコメント/リコーカップ

2008/11/29 17:45

宋ボベ (-5 単独首位)
昨日、正直寝られなかったんです。風邪で熱があって、鼻のところに熱があって、それで鼻が乾燥して…。今日は18ホール回るのがちょっと大丈夫かなって、それだけ考えてプレーしてました。2番からボギーで心配だったけど、思ったよりショットが悪くなかったです。明日は桃子と回るのが初めてなんです。これまでも回りたかったけど機会が無くて。友達だから、話したり、楽しんで、明日まで頑張りたいです。

不動裕理 (-3 3位タイ)
今日はみんなが良いスコアで回ってるし、コースにも慣れてきて明日はもっと良いスコアが出ると思うので、良い位置だと思って油断せず、前半から上手く攻めて行きたいです。自分が優勝するには、65、66が必要だと思います。

福嶋晃子 (-3 3位タイ)
(13番、第2打のOBは)右のバンカー位かと思ったら、最後風に流されました。あそこでパーが獲れていれば問題なかったけど、今日はパターがひどかったです。ティショットは大分いいですね。チャンスかは全然分からないです。自分のゴルフしか頭にないので(苦笑)。みんなチャンスがあると思うので、自分が良いプレーをしてって感じで頑張ります。

全美貞 (-3 3位タイ)
自分の中では良いゴルフが出来たと思います。明日は今日よりミスが少なければ、良いスコアが出ると思います。(優勝に向けては)やはりパッティングだと思います。難しいグリーンなんで、パッティングが良ければ優勝も出来るんじゃないかと。

◆申智愛 (+2 12位)
自分はどの状況でも、どんなスコアでも、精一杯頑張った結果がこれなので。今週頑張った結果の成績です。確かに疲れはあるし、十分な準備をしなかったのもある。悔しさはあるけど、集中力を保つように毎日頑張った結果なんで、これを受け入れます。明日は前半でどういうプレーをするかが鍵だし、どんな状況でも精一杯頑張りたいです。



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!