ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

金田久美子がトップ通過! 来季の活躍に期待/国内女子ファイナルQT 最終結果

静岡県にある葛城ゴルフ倶楽部宇刈コースで行われている、来季の国内女子ツアー出場権を競うファイナルQT(最終予選会)。最終ラウンドが日没サスペンデッドとなったため、予備日の6日(土)にその残りが実施され、最終順位が確定した。

通算6アンダーでトップ通過を果たしたのは、プロ転向を宣言したばかりの金田久美子。アマチュア時代にツアーで何度も優勝争いを演じた若き才能が、来季はプロとしてほとんどの試合に登場する。2位は生島早織、3位は土肥功留美。ベテランの塩谷育代も8位に食い込んだ。森桜子は32位、森田理香子は35位、藤井かすみは39位。30位前後の選手までが、来季のほとんどの試合に出場できる。

30位までの選手は以下の通り
1位/金田久美子
2位/生島早織
3位/土肥功留美
4位/廣瀬友美
5位/宅島美香
6位/タミー・ダーディン
7位/呂雅惠
8位/塩谷育代
9位/浅間生江
10位/新井麻衣
11位/中村香織
12位/大塚有理子
13位/鬼沢信子
14位/高村亜紀
15位/中島真弓
16位/永井奈都
17位/青山加織
18位/鈴木佳恵
19位/新坂上ゆう子
20位/李ナリ
21位/李恩惠
22位/山崎百代
23位/小川あい
24位/赤堀奈々
25位/笹山麻紀
26位/丁允珠
27位/井上陽子
28位/下川めぐみ
29位/白戸由香
30位/福田裕子

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには宮田成華プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。