ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

古閑美保、今シーズンの海外メジャー欠場を示唆

今週22日(金)に開幕する国内女子ツアー「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」に出場する古閑美保が、現在出場権を持っている海外メジャー「全米女子オープン」(7月9~12日)と「全英リコー女子オープン」(7月30~8月2日)への出場を見合す可能性を示唆した。

4月の時点では出場に向け意欲を示していたが、「(日本ツアーで)だんだん優勝が近づけるようなゴルフになってきたし、チャンスも増えると思う。今はこっちで優勝したいと思えてきました」と古閑。「エントリーは1週間前までできますし、7月までにどういう気持ちになるか分からないですが…」と前置きしながらも、国内ツアーでの勝利への渇望を口にした。

「今週はハイスコアの争いになると思うけど、雨が降ればならないと思う。私には耐える方がチャンスが増えると思うので、あまりスコアが伸びない方がいいですね」。明日の天気予報は雨。国内ツアー専念への決意を示した今週、早速タイトルを手にし、今季初勝利を飾ることができるか。

関連リンク

2009年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!