ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中日クラウンズ最終日

谷原秀人 4バーディ、2ボギー「68」 通算6アンダー3位

「8番までは(石川)遼君が言うようになっていたんじゃないですか。(優勝の)意識はしていたけど、そこから体力がなかったですね。後半は(ショットの)修正はきかなかったですね。その中でもアンダーパーで回っているし、ヨシじゃないですか。修正して頑張ります」

リュー・ヒョヌ 3バーディ、2ボギー「69」 通算5アンダー4位

「前半の9ホールは気持ち良く回れました。後半13番で急に風が吹いたので、奧に外してしまって、そこで雰囲気が悪くなった。そのあと長いパーパットを入れて耐えたけど、後半2つのボギーは難しいホールだった。このあと何週か空くので、またミズノで頑張りたいと思う」

高山忠洋 4バーディ、1ボギー「67」 通算4アンダー5位タイ

「中盤にバーディパットがうまく入らなかった。後半は攻めきれなかったです。昨日よりフェアウェイキープが悪かったりして。ゴルフはめちゃくちゃいいというわけではないけど、この和合を冷静に攻められたっていうのは良かった。昨年もベスト10に入ったし、今回も上位で終われて良かった」

小木曽喬 1イーグル1バーディ、2ボギー「69」 通算5オーバー31位タイ

「(プロデビュー戦を終えて)楽しかったです。課題はパターですね。アマチュアのときはグリーンが遅いから、打てれば入る。でも、こういう速いグリーンになるとタッチがなかなか出せなくて。2日目に風が吹いたときに5オーバーだったけど、あれを1オーバー、2オーバーくらいで収められたら面白かったと思う。あの日も、ショットは良かったけど前半3パットを2回したし…。やっぱり課題はパターです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 中日クラウンズ

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。