ニュース

国内男子VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント3日目

冨山聡 5バーディ、ノーボギー「67」、通算9アンダー首位タイ

「ティショットが比較的フェアウェイに行ってくれたのが、スコアにつながったと思います。日没は結構ギリギリでしたね。前半はバーディパットを外していましたが、後半に入ってくれた。明日は緊張すると思います。その中でどれだけできるかどうか。(昨年末に)シードを落として、今年は出場のチャンスがあまりなかった。こんなチャンスはめったにないので頑張りたい」

S.J.パク 5バーディ、1ボギー「68」、通算9アンダー首位タイ

「もう少しスコアを出すことができるようなチャンスがあったけれど、パットが入りませんでした。でもパー5ですべてバーディを獲れたのは良かった。首位タイですけど、他のプレーヤーのことは気にしない。いつもと同じ気持ちでプレーに集中するだけです」

<< 下に続く >>

稲森佑貴 4バーディ、2ボギー「70」、通算7アンダー4位タイ

「上がり3ホール、16番、17番で連続ボギー。残念ですけど、最後はバーディで締めくくれてよかったです。昨日は、クラブは持たずに、リラックスしていました。お酒?まだ(18歳なので)、飲めません。(量販店の)イオンに行って、本を見たりしていましたよ。(上位フィニッシュは翌週にもチャンス)せっかく良い位置なので優勝、一気にシード権を目指していこうと思います。来週のことは考えずに」

グァン・ティンラン 5バーディ、3ボギー、2ダブルボギー「74」、通算7オーバー125位タイ

「初日よりは何とか良いプレーができました。学ぶもの、自分に足りないものも考えさせられました。楽しい2日間だったと思います。日本が初めてだったので、それも楽しかったですし、他のツアーを知ることができたのは勉強になりました。ぜひ機会があればまた日本の試合にも出たい。今回はあまり調整ができませんでしたが、また挑戦したいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント

GDOアマチュアゴルフトーナメント

エントリー受付け中!2013 GDOアマチュアゴルフトーナメント
5クラスからレベルに応じて選べる個人戦、気の合う仲間と楽しく参加できるチーム戦、息の合ったチームワークが鍵となるペア戦、それぞれエントリーを受付け中!他にも世界大会出場ペア決定予選会や競技初心者向けイベントなどを開催いたします。



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!