ニュース

国内男子つるやオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/つるやオープン3日目

キム・キョンテ/4バーディ1ボギー「68」、通算10アンダー3位タイ

「ショットは木曜日と同じくらい。昨日はパターが入って、今日は後半だけ入りました。この試合は今年で3回目だけど、これまで2位と7位タイ。グリーンの傾斜とかが以前の韓国でのホームコースに似ていて、ラインが読みやすいです。今年の目標はアメリカではシードの125位以内。日本では1、2回優勝できたらいいですね」

■ S・K・ホ/5バーディ1ボギー「67」、通算10アンダー3位タイ

「今日の風でボギーが一つだけなので、内容はすごくよかったです。この試合は家から通えるので気が楽ですね。今日もボギーを叩いたあとに子供の顔が見えて、そのあとバーディ、バーディでした(笑)。明日は上に行くという目標よりも、一つでも伸ばして終わりたいですね」

市原弘大/2イーグル2バーディ2ボギー「67」、通算10アンダー3位タイ

「(1R2イーグルは)あったような、無かったような。17番(パー5)も6~7mについたので、3つ目入れたら最高だなと思って打ったのですが(入らなかったです)。先週も今週もあまり良くなかったので、明日もちゃんとできるかなという不安はあります。それでも、アジアンツアーに出たりして、少し我慢強くなったのかなというのはあります。明日は天気が悪そうですが、いやいや言わず、一生懸命やりたいです」

池田勇太/5バーディノーボギー「66」、通算7アンダー11位タイ

「決勝に進めばこっちのもんだ。良いゴルフだったと思うし、(同組の)メンバーもよかったね。もったいないパットもあったけど、全部入っていたらそもそも予選落ちないから。先週の最終日といい、今日といい、こういうラウンドができていれば4日間揃うのも近いと思う。良い位置で来れたから、明日は上に向かっていくだけだ。」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 つるやオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。