ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

石川遼 所属事務所が女性との交際を明らかに

2011/10/25 11:36

石川遼が所属するマネジメント会社は24日(月)、文書を通じて同選手の女性との交際を明らかにした。

以下は書面の抜粋
「さて、この度、石川遼のプライベートな事柄(女性との交際)に関し、石川家およびその周辺、並びにスポンサー企業様に対して、不意の夜間の訪問や尾行などの、社会常識の限度を超えた取材活動が行われた事実がございましたが、当方といたしましてはかかる事態に大変困惑しております。

現在、石川遼にはお付き合いしている女性は存在いたしますが、二人のためにも、またスポンサー企業様や競技関係者等へのご迷惑を避けるためにも、関係各位には温かく見守っていただければと存じます。また、この件に関して当方および石川遼本人より何らかの発表およびコメントを発することはございませんのであらかじめご了承ください」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!