ニュース

国内男子コカ・コーラ東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

高山忠洋が粘りのゴルフで4位タイに浮上!

2011/10/01 17:20


国内男子ツアー「コカ・コーラ東海クラシック」の大会3日目を、通算4アンダー7位タイで迎えた高山忠洋が、3バーディ、1ボギーとスコアを2つ伸ばして通算6アンダーの4位タイに浮上した。

「昨日から風の予報は出ていたので、覚悟はしていました。もともと難しい三好CCが牙をむくと思っていましたけど、まさかこんなにグリーンが硬くなるとは。ちょっと苦しみました」とラウンド直後に率直な感想をもらす。

<< 下に続く >>

この日の2アンダー「70」というスコアに「もう上出来でしょう。僕からしたら満点に近い。今日はフェアウェイに行ったのが3回ですし、ファーストカット(セミラフ)も3回かな。ファーストカットも飛ぶのか飛ばないのか、風もあったし距離感がめちゃくちゃ難しかった」と苦笑いを浮かべる。

首位と2打差という位置で最終日を迎える高山は「もうちょっとグリーンが柔らかくなるといいのにな・・・しんどいです。でも、みんな一緒、みんな苦しんでいるから。今日、明日の分まで体力使いすぎちゃっていなければ良いのですが」と、心なしか弱気な言葉をつなぎ、練習場へと向かった。(愛知県みよし市/本橋英治)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 コカ・コーラ東海クラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!